2018/10/29 16:54

 

 
 
サイトをご覧いただきありがとうございます。
 
 
サイトオープンの翌日、庭に美しいピンクのバラが咲いていました。
とても癒されて、あ〜ギフトだなと思いました。
 
 
shino-soraのお茶も、自分の癒しのギフトとして飲んでいただきたいなと思っています。
 
 
 
ピンクのブレンドティ、"レディナダ"は、こんなピンクのバラがたくさん入っていて、水分代謝やホルモンのバランス、美肌など、女性の心と体にぴったりの作用のある、薬膳やハーブがブレンドしてあります。
 
 
実は、このブレンド、わたしが出産後、育児中にずっと飲んでいた、わたし自身のためのレシピのお茶だったんです。
 
 
出産後は、なかなか外出が思うように出来ないですし、ストレスもたまりますよね。
赤ちゃんが寝てくれている合間に、このピンクのブレンドティを飲むことが、自分にとって癒しのひとときでした。
 
 
出産後は、カフェインのあるものもあまり飲めないですし、飲むお茶が少ないなとも思っていました。
育児中にも、お茶の時間が楽しめる、そんなブレンドティです。
 
 
薬膳やハーブティというと、少し飲みにくい印象をお持ちの方もいるかもしれませんが、桃風味の紅茶も少量ベースに入っていて、バラがたくさんなので、とっても飲みやすくて美味しいです。
 
 
 
 
 
これは30個入りですが、育児中は、このお茶が毎日飲みたくて仕方なかったので、たくさん買って自分のご褒美にしていました。
 

わたしの経験から、
このブレンドがピンクの色のテーマにぴったりで、shino-soraのピンクのブレンドティとして商品になりました。
 
 
他の色のお茶も、ノンカフェインのものが多く、薬剤師さんと話し合いながらレシピを作っていますので、安心して飲んでいただけます。
妊娠中の方、出産後、育児中の方に、ぜひ飲んでいただきたいお茶です。