2018/11/02 13:26




庭には、雑木がたくさん植えてあるのですが、
その中でもとってもきれいな紅葉が、
ヤマコウバシ。


日々、オレンジ色が深くなっていって、
曇り空、青空、雨空・・・
その日の天気によって、
葉っぱたちの色の雰囲気もすごく変わります。



人の気持ちと同じですね。



一昨日は、曇り空で、
温かい優しいオレンジ色でした。



今日は、青い青い空に映える
オレンジの葉っぱたち。
太陽で輝いていて元気をくれました。



元気のオレンジと、
気持ちよく広がりのある青が、
今日の自分に必要なんだなと思いました。



こんな日は、オレンジのお茶飲もう♪





 オレンジのお お茶、クァンインは、
シナモンやショウガなど、身体が温まる薬膳やハーブの入ったお茶です。


体も心もあったかくして、
寒さに負けずに元気に。


一個入りはもうすぐ入荷しますよ〜
10個入りも毎日飲めておすすめです。